このブログを検索

2017年2月23日木曜日

春の足音♫ 上石津ナイトカフェ 次回は4月19日(水)

おはようございます。

寒い日が続くとはいえ、春の足音が聞こえてくるようになりました。
宮崎屋さんでも、季節限定のいちご餅が出るようになりましたよ。

お客様用にさっそく購入しました。

日本人の暮らしは季節は切り離せないものがありますね。
上石津にいることで、四季を感じて暮らせるありがたみを感じています。

さて、昨日は上石津ナイトカフェでした。
近況報告に始まり、公私ともにお互いの情報交換。
町外からの参加者もあり、上石津への移住を希望されるなど、
新たな局面を迎えつつあるのかなという感じです。

次回は4月19日(水)だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿