このブログを検索

2017年2月26日日曜日

3月号の多良人


こんにちは。
明日は広報部会なので、大急ぎで通信の編集をしています。
今月は、豊田地域事務所長の単独インタビューがありますので、まとめるのに時間がかかってしまいました。
どうぞ、お楽しみに!

さて、3月号の多良人はこの方。
インタビュアーは川地さんです。


うちの主人もそうですが、多良には意外と遠方から来られている方が多いのに気付かされます。
多良人では特に意識しているわけではありませんが、そういう方にも多く登場していただいています。
外からこられた方の意見は貴重です。
大切にしたいですね。

そして、みなさん、多良になじんで下さっているのも嬉しいこと。

いろいろな要素がまじりあって、新しい多良の文化が生まれて行くのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿