このブログを検索

2017年2月25日土曜日

クリスマスローズ展と里山マルシェ

こんばんは。

腰が痛くてへろへろのなずなです。
でも、今日はとても気持ちの良い1日でした。
久し振りのマルシェでたくさんの笑顔に会えました。
なんだかとっても幸せな気分です。

もちろん、自分が創ったものが売れた方がいいには違いないけれど、それだけではない素敵なものを頂きました。それは出店者どうしの協力であったり、さりげない会話であったり、連帯感であったり、来て下さった方の笑顔であったり・・

それが次への活力、明日への希望に確実につながっていきます。

今回緑の村公社の方にもたいへんお世話になりました。
素敵な看板までつくっていただきました。









それでは里山マルシェの詳細情報はこちらをごらんください。
FBページですが、公開しておりますので、アカウントのない方でも見ていただけます。


次回は5月3日、緑の村公園でお会いしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿