初夏へ

初夏へ

2017年2月17日金曜日

2月25日は緑の村公園で「かみいしづ里山ミニマルシェ」

このところ、鼻の調子がおかしいです。花粉症ではないのですが、みなさんは大丈夫ですか?

さて、今日の中日新聞に「かみいしづ里山マルシェ」のお知らせが掲載されました。
お気づきの方もあるでしょうか?



2月25日~、緑の村公園で「クリスマスローズ展」が開催されますが、
その初日に「かみいしづ里山ミニマルシェ」を開催します。
出店はハンドメイド雑貨やアクセサリーでおなじみの「どんぐりくま」さん
そして、県内外いろいろなハンドメイド系のイベントに出店していらっしゃる、上石津初の出店になる「j-pink」さん。キュートな引きそろえ糸やコサージュなど、素敵な雑貨が並びます。
「光玉朋園」の卵や「山の里」さんのニンニク味噌にじゃこ山椒、三和きのこさんの椎茸、そして、あめんぼさん特製のスイーツも並ぶ予定です。
魔女会の作った手作り雑貨もお見逃しなく。

クリスマスローズの苗もいっぱい。
愛好家さんたちのすばらしい鉢植えも眺めることができますよ。
お花とハンドメイドに癒されて、ほっこりしてください。

5月3日の緑の村公園春祭りの初日には大きなマルシェを計画しています。
出店者も募集中です。
「かみいしづ里山マルシェ」事務局までお問い合わせください。
kashinhu★gmail.com
★は@に変えてお送りくださいね。



今日は取材の帰りに牧田の「ラーメンけん」さんへ寄って、マルシェのチラシを置かせていただいてきました。
けんさんの坦々麺、前から美味しいと聞いてて初めて食べましたが、ゴマの風味が効いてとっても美味しかったです。麺も私好みの細麺でした♫
まだ、行かれたことのない方はぜひ、どうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿