このブログを検索

2017年1月6日金曜日

アップルパイ作りました~♪

こんばんは。

今日はなんと暖かい日だったことでしょう。
車の中はポカポカ。
すっかり3月の陽気のようでしたね。

関市の洞戸まで行きましたが雪もなく、冬とは思えませんでした。
板取川の美しかったこと!

モネの池の近くまで行きましたが、残念ながら行けませんでした。
仕事だったので、仕方ないですね(^_^;)


さて、先日、アップルパイを作りました。
秋に信州にリンゴ狩りに行き、リンゴがまだけっこう残っているので、赤ワインとお砂糖で煮込んでみました。自分でいうのもなんですが(笑)、これがなかなかに美味しいです^^

冷凍のパイ生地をかぶせてオーブンで焼けば、アップルパイに♫


御餅が残っているのでもったいないと思ってお餅を食べ、
アップルパイを食べ・・しておりましたら、体重が・・・(@@)

さて、コラム更新しました。
こちらは辛口です。



0 件のコメント:

コメントを投稿