このブログを検索

2017年1月5日木曜日

近い将来、牧田にカフェが!

こんにちは。
なんだかぐっと冷え込んできましたね。

明日は初仕事で関へ行って来ます。
雪が降らなければいいのですが・・

さて、今日は楽しい御知らせです。

近い将来、牧田にカフェができることと思います。
店主は何年か前に関ケ原から上石津に移住してこられたNさん。

Nさんは私の高校時代の友達の友達で、レコードコンサートも毎回欠かさず来ていただいておりました。そんなご縁もあり、お友達になったのですが、元々、飲食店をやりたかったそうで、このたび、いろいろなご縁がつながって、先日店舗となる物件を購入されたそうです。

人が集まれる楽しい場所が、また一つ上石津に増えそうで嬉しいです^^

HPコラム更新してます。
今日は「悪は魅力的」

0 件のコメント:

コメントを投稿