このブログを検索

2017年1月25日水曜日

2月25日~、クリスマスローズ展を開催! 里山ミニマルシェも♫

こんばんは。

風邪が抜けきらず、咳もでるので苦しい思いをしておりますが、そうとは言ってられない状態になってきました。\(◎o◎)/!

今年も2月25日から「かみいしづ緑の村公園」で「クリスマスローズ展」が開催されます。
担当のHさんがこんな素敵なチラシを作られました。


初日の25日にはマルシェを小さく開催します。
そのPRもかわいくして下さってます❤

どうぞ、みなさま、かわいいクリスマスローズとハンドメイドの雑貨たちに会いに来てくださいね。

このほか、2月には5日にしいたけの菌打ち体験・繭玉でつくるお雛さま・そば打ち体験、試食会も開催されますよ。




冬の緑の村公園も魅力がいっぱいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿