このブログを検索

2015年7月12日日曜日

素敵なサマーセーターできました!

こんにちは。
今日は小水力発電の視察で石徹白に行って来ました。
それにしても暑かった~!
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませね。

さて、昨日は編み物講座でした。
5月からスタートした本講座、すでに二人の方が作品を仕上げられましたので、さっそく写真を撮らせていただきました。

素敵な笑顔とともに、その素敵な作品をご覧くださいね。

お二人ともこれまで編み物はまったくやったことがないとおっしゃっていましたが、毎回とても熱心に通っておられます。
さすがに10人からの受講生があると、先生も忙しい。
でも、熱心な方ばかりなので、教えがいがあるのではないでしょうか。
ちなみに、今日の先生の着ておられた素敵なセーターも、もちろん手づくりです。






お二人は次回から2作目に入られる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿