このブログを検索

2014年9月13日土曜日

公民館の編み物講座、作品完成!

多良公民館の編み物講座(桒原順子先生)で、みなさんの作品が完成しました。

笑顔でファッションショー。

個人の顔写真は載せないでっていわれたので、各作品をアップ。
皆さん、とても丁寧に編まれています。
先生に飾り襟を編んでもらった人や、自分でお花を編んでつけた人も・・

これはかぎ針編のベスト。
長編みとくさり編みのみでできちゃうんです。
モヘアの糸で編んでもすてき。
いろいろと応用ができそうですね。







最後に集合写真を撮影しました。
後列、右から二人目が順ちゃん先生です。
今、みんなはそれぞれ冬の作品にとりかかっています。




すてきな毛糸がいっぱい。
あなたも編み物教室の仲間になりませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿