このブログを検索

2013年12月24日火曜日

自由業(自営業)に仕事おさめはありませぬ(笑)

おはようございます。

報恩講も無事に済み、いよいよ年末。
次はお正月のおかがみつくりが30日に待っています。

さて、この秋お手伝いさせていただいた雑誌が届きました。
皆様もどこかで見かけたことがおありでは?

これ、先日岐阜新聞で紹介されていましたね。
大垣商店街紹介のフリーペーパーです。
とっても素敵な仕上がりになってます。
12月のハツラツ市で配布されたようです。

おうちを建てたいと思っていらっしゃる方はぜひ~!
岐阜の建築会社や工務店さんの情報が満載です。
こちらは書店売りになります。
画像が切れて見えるのは私のスキャンの仕方が悪かったためですので、あしからず。
 
では、皆様良い年末を~!
 
自由業(自営業)には仕事おさめはありませぬ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿