このブログを検索

2012年10月6日土曜日

多良公民館だより Vol.6 と歩け歩け大会

多良公民館だより6号が出ました。今月から各自治会の自治会長さんのインタビューを始めました。第一回は多良地区の連合自治会長でもあり、上原地区の自治会長・三輪悦ニさんです。
大洞林道の活用やマツタケ山の再生など、上原自治会の今後のことについて語っていただきました。

そのうちみなさんのところにも回覧が回ると思いますが、一足早く、こちらでもどうぞ。

 
今年の多良地区の「歩け歩け大会」は各地区の社会教育推進員さんさんに
各地区についての問題をだしていただく、
「多良検定」を行います。
日時は11月25日(日)、多良峡もみじの植栽事業に合わせて
行います。
コースは、高木家を出発して伊勢街道を歩き、
多良峡森林公園に向かいます。
詳細はまた後日お知らせしますが、ぜひ、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿