このブログを検索

2012年10月13日土曜日

ふるさとの風暦 岐阜新聞で連載させていただけることになりました

おはようございます!

「ふるさとの風暦」というエッセイが、月に一度、岐阜新聞で連載させていただけることになりました。
今日はその第一回目です。
しかも、文化面!
編集してくださった生活文化部長のM浦さま、編集局長のYさまに感謝です!
 
写真をクリックするともう少し大きく表示されます。
パソコンの画面表示を大きくしてごらんいただけると、全部読めると思います。
 
この写真は上鍛冶屋の神社のそばから撮影したもの。
手前は鍛冶屋川です。
 
最初なので、少しばかり、中学時代のお話なども・・
 
これまではコピーライターとしてフリーペーパーやウエブでの情報発信等の御仕事に携わらせていただいてまいりましたが、こうしてエッセイを掲載させていただくのは初めてのこと。
とても嬉しいです。
 
私がこうして自分の体験を通じて思いを発信することで、一人でも多くの皆様に「これでいいのか」と、ふるさとや森、山のことを考えていただくきっかけになればと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿