このブログを検索

2012年10月22日月曜日

揖斐川町のMORI NO CAFE

昨日はとってもいいお天気でしたね。
下多良では神社のこけら落としがあり、餅まきがありました。
私は用事があって写真撮りに行けなかったんですが、記録係だとおっしゃってたMさんにいただこうと思います。
来月の公民館だよりは、神社特集になりそう(笑)

さて、9月から続いていた怒涛の取材月間もようやく終わりに近づきました。残すところ、あと一か所。でも、まだまだ原稿は終わらない・・

今日は朝から大野町に出かけました。
ついでに小耳にはさんだカフェに寄ってきました。
揖斐川中学校の体育館のそばにある「MORI NO CAFE」、森本工房というハム・ソーセージのお店が始めたカフェですが、そこのハムやソーセージが使ってあって、大変おいしいです。
外観もスタイリッシュ。
 
上石津から大野町までは小一時間かかります。
プチ旅行には最適かも・・
「森本工房」のハムやソーセージも店内で購入できます。
 
揖斐川町和田379-3
0585-23-1101
9:00~17:00
定休日:木曜
モーニング・ランチ・パンケーキタイムあり
 
やはり、食の魅力は大きいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿