このブログを検索

2012年10月14日日曜日

上石津文化祭と大神神社の餅まき

このところめっきり寒くなり、着るものに迷ってしまいます。

さて、昨日今日と上石津のメインセンターで上石津美術協会主催による「上石津文化祭」が開催されました。
書に絵画、陶芸など、力作ぞろいでした。
まさに芸術の秋ですね。
このもようは、来月の公民館だよりで詳しくお知らせします。


御抹茶もいただけました。

午後からは宮地区の大神(おおみわ)神社で、神事の後、餅まきが行われました。
300名ほどの方々がこられていたようです。
警備のために警官も出動。
大盛況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿