このブログを検索

2020年11月1日日曜日

日本昭和音楽村で「コーラスとき 40年のあゆみ ファイナル展示会」と上石津図書館からのお知らせ

 こんにちは。

良いお天気ですが、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

とても寒いです。


さて、日本昭和音楽村で「コーラスとき 40年のあゆみ ファイナル展示会」が開かれています。



40年前、まだ多良にはコーラスグループはなかったので、
多良からも参加されていた方もありました。
家庭の主婦として、子どもたちの親として、そして一人の女性として
暮らしの中で趣味や自分の好きなことに費やせる時間は決して多くはなく、
その中で40年間歌い続けてこられたことは
とてもすばらしいことだと思います。
ぜひ、足をお運びください。

また、上石津図書館からのお知らせです。
現在上石津図書館では江戸期に描かれた関ケ原合戦の絵図が展示中だそうです。
大きな絵図で上石津の地名も書かれており、とても見ごたえがあるそうです。
こちらもぜひ、足をお運びくださいね。

ではでは、秋の楽しい1日となりますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿