このブログを検索

2020年11月24日火曜日

養老町から100名近い方が多良にお越しになりました

 こんばんは。

先日、茨城でまた地震があったとのこと。そしてこのところの変な暖かさ。コロナの感染者も増え続けており、なんだか不気味な年の瀬です。

気を付けていてもどうしようもないこともありますが、リスクは最大限に減らしたいもの。

お互いに気を付けましょう。

ところで、昨日はバス3台を連ね、養老町から100名近い方々が郷土資料館と高木家、島津などの見学に来られました。ボランティアガイドをはじめ物販など「多良歴史回廊案内の会」で対応させていただきました。



今年最後のツアーになります。
来年はなんとかコロナがおさまって、よりたくさんの方が多良にお越し頂けますように。

多良の歴史遺産は光秀だけではないことがはっきりしました。
来年以降も山城整備は続けられます。
みんなで整備して多良地区を今まで以上に盛り上げましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿