このブログを検索

2020年6月8日月曜日

多羅姫のしおり、中日新聞にも掲載されました

おはようございます。

図書館の方も少しずつ日常が戻り始めたようです。
でも人を迎えるとなると中の職員さんたちも大変です。
行かれる方は必ずマスクをして、体調の悪い方は来館をお控えくださいね。

まだまだ外出時には検温、マスクを!
まあ畑とか、上石津の中を歩く分にはマスクなしでも大丈夫かとは思いますが(^-^;

体調の悪い場合はうちでゆっくり静養しましょう。
最近は冷感マスクというひんやりしたものも出ていますので、夏場はそちらを活用するのもいいかもしれませんね。

さて、先日の中日新聞に多羅姫のしおりについての記事が掲載されました。


すでにご存じの方も多々あるかと思います。
少しずつ、本当に少しずつ、世の中が動き始めました。
この流れを止めることがないよう、注意して日常をおくりたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿