このブログを検索

2020年6月12日金曜日

6月17日は多良歴史同好会の総会です

こんばんは~。
なんてことでしょう?!
不要な自分のHPのアカウントを削除したつもりだったのに、必要なHPまで消えてしまいました!
😿😿😿
ショック~!!!

あ、多良地区のHPではありませんので、ご安心を!

梅雨に入り、毎日うっとおしいことですね。
コロナも完全には収まらないし、全国各地で揺れてるし、なんだか毎日祈るような気持ちです。

さて、6月17日午後1時半からは今年初の「多良歴史同好会」の総会です。
本当はもっと早く開催の予定でしたが、コロナでのびのびになっていました。
歴史に興味のある方は大歓迎。
もちろん、多良地区以外の方も大歓迎です。
「多良歴史回廊案内の会」の総会も行われます。
興味のある方は、まずのぞいてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿