このブログを検索

2019年4月6日土曜日

多良ふるさと通信が全戸配布になりました!

おはようございます。
令和という響きにようやくなじんできました。

さて、今月から多良ふるさと通信が全戸配布になりました。
ただ、カラー印刷だとお金がかかるため、白黒ですので、写真など見にくい部分があると思いますが、お許しください。
昨日、連合自治会の定例会がありましたので、皆様のお手元には近日中に配布されることと思います。

今月の特集は「多良文化祭」です。

多良地区のHP[来て! 見て! 感じ多良」ではカラーで見て頂くことができますので、ぜひ、こちらもこれまで通り、どうぞ、よろしく御願いいたします。
今、アップをお願いしましたので、近日中にはアップされると思います。

多良地区のHP[来て! 見て! 感じ多良」



0 件のコメント:

コメントを投稿