このブログを検索

2018年6月8日金曜日

秋の「かみいしづ里山マルシェ」出店者募集

こんにちは。
雨がシトシト降って来ました。
雨の音を聞いているのもなかなかいいものです。
明日は7時~、牧田はほたる祭りだそうです。
広瀬橋の北詰め辺りだそうで、天野製薬の東にPがあり、係員さんの誘導にしたがってくださいとのことです。
8時から牧田コーラスの方々が歌われます。
ほたる、見れるといいな♪

さて、先日おかげさまで好評うちに終わりました「かみいしづ里山マルシェ」ですが、
秋は9月30日、昨年同様、キッズスタジオさんと同時開催です。
ただいま、FB等で募集を始めております。

マルシェにご出店を希望される方は、
1、お名前
2、屋号
3、連絡先(住所と電話番号)
4、出店内容
5、テント出店 or パーゴラ出店(屋根・机・椅子つき)
を書いて、出店内容のわかる写真も添えて、kashinhu★gmail.comまでご連絡ください。
★は@に変えてくださいね。
内容によってはお断りすることもあります。

出店協力金は、テントは1000円、パーゴラは1500円です。
お友達とシェアして下さってもかまいません。

なお、今回、飲食は公募しません。(当日、飲食出店がないという意味ではありません)
飲食の方はこれまで出て頂いたリピーターさんを大事にしながら、個人的にお声をかけさせていただいております。

ハンドメイド系、クラフト系のみの募集です。
マルシェに来ると、いろいろなつながりや触れ合いがうまれます。
ぜひ、そんなご縁を大切にしながら、これからも皆さんとつながっていきたいです。

秋はマルシェでの購入者を対象としたスタンプラリーや多良人さん、ベジタブレッツさんのコンサートも予定しております。

どうぞ、お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿