このブログを検索

2018年6月11日月曜日

6月17日は球技大会

こんばんは。
今日は久しぶりに球技大会の練習で汗を流して来ました。
楽しかった~♪
上鍛冶屋と馬瀬、南部、上原、前ヶ瀬の練習日(まちがってたらごめんなさい)でしたが、若い人が多く、みなさん生き生きと練習されていました。




6月17日(日)は多良地区の球技大会です。
年に一度のこの日、日ごろの練習の成果を発揮しつつ、
ふだんなかなか会えないご近所さんとも親睦を深めながら
楽しい1日をおくれるといいですね♪

ところで、秋の里山マルシェのチラシに、
大垣市の市制100周年のロゴの使用許可が正式におりました。

今日は魔女会で長浜のまちに研修に行って来ました。
長浜は上石津からも近く、きれいなものやかわいいもの、素敵なものがいっぱいあって、
目を肥やすにはピッタリです。
この結果をマルシェにフィードバックさせていきたいと思います。


なお、現在作成中の多良文化祭のポスター等にも
100周年記念のロゴは使用させていただけることと思いますが、
正式に決まりましたら
またブログで発表したいと思います。

14日は多良文化祭の運営委員会です。






0 件のコメント:

コメントを投稿