このブログを検索

2018年6月17日日曜日

多良地区球技大会開催 樫原Bチーム優勝!


こんばんは!
今日は球技大会でした。
私は所用のため、参加できませんでしたが、スポーツ文化部会副部会長の三輪重隆さんから、お写真と一緒にレポが届きました。

617日(日)、多良地区球技大会(ソフトバレーボール大会)が開催されました。

 参加18チーム、  参加人数 234名 でした。
 
 成績は、優勝 樫原Bチーム  準優勝 南部チーム  三位 堂ノ上Aチームでした。

  昨年度との変更点は、代表選手によるエキシビションマッチがなくなりました。
そして閉会式に行っていた、お楽しみ抽選会はなくなりましたが、参加チームに飛び賞として、5位、7位、9位、11位、13位、15位、BBM賞、BB賞のチームに賞品が贈られました

関係者の皆様、早朝からお疲れ様でした。
今夜は各地区とも、懇親会で盛り上がっていることと思います。

3チームすべて上多良区だったんですね!
おめでとうございました。
来年は他のチームも上位3チームに食い込めるよう、がんばってください。

それでは写真をアップします。
どれも動きのあるすばらしい写真です。






この様子は7月号の多良ふるさと通信でも掲載いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿