このブログを検索

2018年3月16日金曜日

明日はいよいよ多良文化祭!

こんばんは。

終日文化祭の準備に明け暮れておりました。
朝から自治会長さんや文化祭運営委員、実行委員の皆様に会場準備の御世話になり、午後からは出品者の方々が続々と来られました。
そして、ステージではカラオケや詩吟、扇舞の方々の練習がおこなわれ、とても賑やかな1日となりました。
今夜はもんでこ太鼓さんの練習が行われたようです。
明日の夜はバンドのリハが行われます。





こんなにすばらしいものを作れる人が地域にいたんだと
驚くものばかり。

明日だけ限定展示の「鹿幕」
奥自治会の貴重な「元禄獅子舞」のDVD
市長や教育長など列席のもと、開催される開会式

午後からはカラオケと詩吟・扇舞などが行われます。

写真コンテストの最優秀・優秀作品と応募作品も展示
来場者の投票で決まる、特別賞もあります。

見事、華が開いた多良の文化祭、
ぜひ、ご来場ください。

これはもう、見逃せません!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿