このブログを検索

2018年3月14日水曜日

4月号の多良人+α

こんにちは。
今日も穏やかな1日でしたね。
文化祭まであと2日となりました。
昨日はお一つ作品をお預かりしてきました。
中には車に乗れない方もありますので、直接お預かりして展示場に運びます。

さて、4月号から多良人+αをお届けすることとなり、お一人目を取材してきました。
このごろ、多良地内の国道365号沿いに不思議な竹のオブジェが置いてあるのにお気づきではないでしょうか?
今日はその作者にお話を聞いてきました。
アートな遊び心、素敵です♬
使い道もいろいろありそうですよ。


では、4月号をお楽しみに!

文化祭へのご来場、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿