このブログを検索

2017年8月4日金曜日

花木剪定講座の皆さんが彰忠碑の剪定してくださいました

連投ですw
すんごく暑いのになぜかくしゃみが出る私。
昔から温度変化の過敏症というか、温度差アレルギーというのか、なかなか治りません。

さて、昨日は公民館の花木剪定講座の皆さんに宮の彰忠碑の剪定をしていただきました。
小野先生はじめ、受講生の皆さん、暑いのにまことにありがとうございました。

地域事務所からもとても頼りにされている皆さんです。

多良小の剪定などもして下さっております。

剪定に興味のある方は、今からでも受講されてはいかがでしょうか?
気さくな良い方ばかり。 女性の方もOKですよ♪
木を伐った時のそう快感がなんともいえないそうです(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿