このブログを検索

2017年8月16日水曜日

前多良小学校校長の三輪功さんが亡くなられました

おはようございます。

今朝の新聞に掲載されておりましたので、多くの方がご存知かと思いますが、前多良小学校校長の三輪功さんが亡くなられました。
私も多良小学校の学校評議員を務めさせていただいており、昨夜のお通夜にお参りさせていただきました。
とてもたくさんの方がお参りにこられ、参列者の波が絶えませんでした。

多くの方に見送られて旅発たれました。

まだいろいろな場面でのお声や笑顔が浮かんできます。

今日はご葬儀。

ご家族やご親戚、お友達、学校関係者の皆様の心中、お察し申し上げます。

昨年9月にインタビューさせて頂いた時は、お元気でした。
こちらからその時の記事を読んでいただけます。←クリック

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿