このブログを検索

2017年6月11日日曜日

多良地区球技大会 松ノ木優勝!

多良球技大会、今年は以下の組み合わせでした。



今年は19チームが参加して行われた多良地区球技大会、
午前9時にスタートを切り、
午後4時ごろまで熱戦が繰り広げられました。

早朝から準備して頂いた体育推進員・スポーツ文化部会など大会関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、けが人もなく、無事に終わることができました。

結果
優勝 松之木チーム
準優勝 西山Aチーム
3位 馬瀬・岩須Cチーム

エキジビションマッチは、男女別・男女混合ともに上チームの勝利に終わりました。

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。
そして、もちろん参加することに意義ありですから、
今年は各自治会でいろいろと親睦を深めていただきたいと思います。

また、来年があるさ!


では、写真をどうぞ!

開会式

体育推進員さんの司会進行は開会式、閉会式ともにとても手際がよくて
スムーズでした。



            ご参加いただいた自治会長の皆さん

子林連合自治会長さんの挨拶


ゲストの田中市議のあいさつ

みんなで準備体操

本日うぐいす嬢を務めて頂きました体育推進員の皆さん♫


試合開始です









応援にも力が入ります。







閉会式スタートです


スポーツ文化部長の三輪重隆さんから
優勝した松之木チームにトロフィーと賞状授与



松ノ木の自治会長さんもとっても嬉しそうでした。
写真もバッチリ!


続いて準優勝の西山Aチーム



           3位の馬瀬・岩須Cチーム

このあと、お楽しみ抽選会は続き、
次々に当選者が賞品をもらっていかれました。

参加者の皆さん、大会関係者のみなさん、
今日の疲れを癒して明日からまた頑張りましょうね。

次の多良地区の行事は







0 件のコメント:

コメントを投稿