このブログを検索

2014年6月6日金曜日

今年も球技大会の練習スタート!

6月22日の球技大会を控えて、今年も練習が始まりました。

昔は男性はソフトボール、女性はバレーボール。
終ると焼肉が楽しみだった。
今は男女合同でソフトバレー。
それもまた、参加者の協力なしではできません。
若い人のパワーが小学校のアリーナにあふれています。

今日は、谷畑・カミカジヤの合同チーム、祢宜上、西山、上多良、上原でした。
体育推進員会会長さんの指示のもと、スムーズに練習がすすみました。

私も20年ぶりぐらいにボールに触りました。
やっぱり、プレーするのは楽しい。
若い人たちの足を引っ張らないように、がんばりたいです。

練習される皆さん、試合の時も含めて、準備運動を充分に。
くれぐれもケガにはご注意くださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿