このブログを検索

2014年6月20日金曜日

わたしの手のあと

毎日降りそうで降らないお天気が続いていますね。
庭の花たちのためにも、ここらでひと雨ほしいです。
花が増えると、水やりが大変なんですよ~!

さて、22日は球技大会。29日は多良公民館の親子体験講座「水まんじゅうづくり」です^^

水まんじゅうづくりには5組13名の親子さんが参加してくださいます。
今年は県外からの参加者もあり、皆さんにお会いするのが楽しみです。
講師は多良の老舗和菓子屋「宮崎屋」さんです。

さて、この春お手伝いした仕事が形になりました。


東京の「メイツ出版」から発刊
札所めぐりのお寺紹介の一部を担当しました。
こちらは書店にて販売。


            日の出印刷さん発行の「さんごく誌」。岐阜・三重・滋賀の情報を発信。
            今回はお豆腐特集。
            私は「「さんごく誌」の里をめぐる」を担当させていただきました。
            上石津地域事務所やあめんぼさんに置いてありますよ。

             webの情報も早くていいですが、だれもが手に取って見られる紙媒体が好き              です。
              
              自分の手の後が残りますから・・

0 件のコメント:

コメントを投稿