このブログを検索

2014年1月5日日曜日

上石津木の駅プロジェクトから薪の販売が始まりました

みなさま、上石津のポータルサイト、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。
どうぞ、ブックマークを宜しくお願いいたします。

お勤めの皆様は明日から仕事始めですね。
頑張ってくださいませ。
私は年末に終わるはずだった仕事がいろいろあって終わらず、三が日も原稿書きしてました。
ようやく三分の1が終わり、残り三分の二が残ってます。
睡眠障害がありまして、毎日眠くてたまりません。

良い睡眠はやる気につながります。
皆様、睡眠はたっぷりとってくださいね。

明日は11日(土)に行う「多良を愛する会」のこんにゃくづくりについてのうちあわせを行います。
いろいろなものが、人が動き始めます。
明日が本当の新年と言えるかもしれませんね。

さて、時地区のブログ「えぼしの里」さんからの情報です。


木の駅上石津から薪の販売が始まりました。
火つけには針葉樹の薪、長く燃やすには広葉樹(かなぎ)の薪が適しているそうで、二つを上手に使われるといいですよ。

問い合わせは
0584-45-3656(坂口さん)まで御願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿