このブログを検索

2018年4月1日日曜日

明日から上石津地域の公民館講座受付スタート

こんばんは。
今日は高校時代の友人たちとお花見をしてきました。
池田町の霞間ヶ渓でのんびり、ゆったりした時間を過ごすことができ、新年度はあたたかな雰囲気の中でスタートです。


さて、明日から新年度の公民館講座の受付が始まります。


今年度多良公民館での講座は上記の四つ。
  新しく、これまでなかった食の講座が始まります。
  講師は一之瀬公民館でも御世話になっている西村先生。
  中電などでも食の講座を担当しておられる、大変素敵な方です。
  
  私もいくつかは受講生の一人として、御世話になります。

  多良は上石津地域教育事務所が受付になります。
  ほかの地区の講座も魅力的なものがたくさんあります。
  ぜひ、学びの場、また地域の方々との交流の場として、公民館講座をご利用くださいね。 

 詳しくは上石津地域教育事務所45‐2652までお尋ねください。


0 件のコメント:

コメントを投稿