このブログを検索

2018年4月16日月曜日

今年もやります! 多良文化祭

こんばんは。
新年度を迎え、新しいスタートが切られました。

今夜は今年度の多良地区文化祭についての話し合いがもたれました。
最初に三宅連合自治会長兼多良まちづくり協議会会長があいさつ
「とても感動したし、本当に機が熟したのだと思う」との感想を頂きました。
その後、
・日程について
・景観写真コンテストについて
・展示関係について
・舞台関係について
・ワークショップ開催について
・バザーについて
・実行委員(運営委員)について
・会場準備について
・PRについて
・費用について
それぞれの責任者及び出席者から忌憚のない意見が出され、おおいに盛り上がりました。
多良だけでなく、将来的には上石津全町で開催したい。
時地区と合同でやってもいいのでは?
他の地区との情報交換も必要
オープニングがもんでこ太鼓で始まり、市長さんにも見てもらえてよかった。
展示スペースの確保が大変だった。
作品の点数や大きさが事前にわかると良い。
ワークショップスペースは入口から見える所で良かった。
などという意見がだされました。

結果、今年度の開催も決定!
前年度の反省を生かし、今年も実りある文化祭にしていきたいと思います。
皆様方のご協力、どうぞ、よろしく御願いいたします。

次回の運営委員会は5月中旬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿