このブログを検索

2017年7月17日月曜日

あさっては上石津nightカフェ

こんばんは。
三連休は岐阜・三重・滋賀のイベント出店でくたびれ果てました。
でも、新しい出会いもあり、今後の展開も楽しみです。
上石津のPRやかみいしづ里山マルシェのPRも少しはできたかなと思います。

ところで、この三連休、上石津の郷土資料館に入館された人は約300人だそうです。
これってけっこうな数字だと思うんですが・・
まだ、「ドリフターズ」の原画展、見てない方は行ってみてください。

さて、あさってはパンカフェみわさんで「かみいしづnightカフェ」です。

     今回はどんなお話が出るのでしょうか?
              楽しみですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿