このブログを検索

2017年7月15日土曜日

もんでこ上石津と「ドリフターズ」原画展

こんばんは。
今日も大変暑かったですね。
もんでこ上石津、盛況だったようで何よりでした。
出店者の皆さんもさぞ、暑かったことでしょう。
御疲れさまでした。

さて、宮にある上石津郷土資料館で「ドリフターズ」の原画展がスタートしました。
ふだんは来られないような若い女性の姿も見られましたが、きっと漫画のファンの方なのでしょうね。
これから2週間、資料館は休みなしです。
ツイッターで発信したら、けっこう反応がありました。

明日あたり、ドッと人が押し寄せるかもしれません。

貴重な原画100枚は圧巻でした。

漫画の原画なんてそうそう見られるものではございません。

ぜひ、この機会に資料館に足をお運びください。

写真撮り放題、ネットに画像揚げ放題OKだそうです。

資料館の入館料はたったの100円。
今回はドリフターズ原画展にあわせて、特別なチケットをもらうことができます。









0 件のコメント:

コメントを投稿