このブログを検索

2014年3月4日火曜日

一足早い春爛漫 上石津ミニギャラリー

こんにちは。
今日はなんだか肌寒かったですね。
開いた梅の花もまた閉じてしまいそう・・
春になるには試練も必要なのでしょうか。

さて、上石津地域事務所のミニギャラリーには一足早い春が来ています。


 
どうでしょう。
まるで本物のお花のようですね。
これは小麦粉の粘土で作ったパンフラワー。
 
作者は今年度、公民館講座でお世話になる多良出身の中島良子さんです。
中島さんは岐阜市にある「薔薇工房」の木村喜美恵先生に師事しています。



 
外はまだまだ寒いですが、地域事務所の中は一気に春になりました。^^
 
ただいま、地域事務所では確定申告が始まっています。
ぜひ、見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿