このブログを検索

2014年3月2日日曜日

多良愛バーベキュー大会

昨日の音多良会には8名の参加がありました。欠席の方もありましたので、現在メンバーは11名。
たちあげの時は4~5名でしたので、これで約2倍になりました。
来月は4月5日(土)の午後7時半~です。
今年の運動会にはみんなで多良音頭を踊りたいです。

さて、今日は「多良を愛する会」のバーベキュー大会を大嶽さんちの車庫をお借りして行いました。
参加者は総勢14名。欠席者もありましたが、新規で入っていただいた方があったのは嬉しい限り。

牧田からの参加者もあり、大変有意義な会となりました。
いろいろな人とお話しする中から、おもしろいアイデアが生まれ、それを実行に移す力が生まれる。

さあ、あなたも「多良愛」の仲間にはいって一緒に活動しませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿