このブログを検索

2014年3月16日日曜日

参加者全員がオールキャスト!  多良峡もみじまつり DVD上映 開催

こんばんは。
このところ、ネットのつながり具合がとても遅く、いろいろと不具合が生じています。
原因不明・・
ちょっとイライラ・・

さて、今日は午前10時より、多良公民館の和室で「多良峡もみじまつり」のDVD上映会を開催しました。
制作者は「NPO法人 大垣映像プロジェクト」の早川さんです。
上映時間は約70分でした。

もみじまつりの記録をDVDとしてのこしておきたいという声があがり、知り合いの早川さんに御願いしたのですが、実際出来上がってきたのを見ると、あらためてもみじまつりの1日を振り返ることができてとてもよかったです。

当日は忙しくて、自分の仕事だけで精一杯。
植栽の写真もとりにいけないありさまだったので・・

今日は実行委員の三宅治先生や参加してくださった親子など20名ほどが見に来てくださいました。
自分や知り合い、友達が画面に登場すると、歓声があがり、とても嬉しそうでした。
ほんとに参加者全員が出演者でした。

DVDを購入しますので、次回は友達同士や自治会の中など、もっと小さな集まりでみていただくのもいいかなと思っています。

興味のある方は、「NPO法人 大垣映像プロジェクト」の早川さんまで、お尋ね下さい。



大垣映像プロジェクト 代表の早川弘一さん




0 件のコメント:

コメントを投稿