このブログを検索

2013年1月7日月曜日

1月10日  子育て講演会 レジュメ

1月10日の子育て講演会について、以下のようなレジュメを浅井先生からいただいております。


 みなさんの知っている絵本はあるでしょうか?
絵本は子どもたちによくわかるように書かれたもの。
子どもたちにわかるものは、大人にもよくわかるのです。

子どものときに読んだものと親になってから読んだものとでは同じ作品でも、きっと受け取り方も違うはず。浅井先生の素敵なお話を聞きながら、気づくことも多いと思います。

それでは、10日(木)午後7時半~、メインセンター(上石津農村環境改善センター)でたくさんの方のご来場をお待ちしています。
途中入場もOkですよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿