このブログを検索

2021年9月10日金曜日

中日新聞のお出かけ欄に掲載 義務教育学校の進捗状況など

 おはようございます。

今日はとてもさわやかな日ですね。

ミンミンゼミにまじってほんのすこし、ツクツクボーシの鳴き声が聞こえます。でもいつもの夏みたいな元気さはありません。

ところで、今日中日新聞のお出かけ欄に先日登校した山城探索の件、載せていただきました。

ほんとうにこんな時期なので、難しいところではありますが、なんとか開催できると嬉しいですね。興味のある方はふるってご参加ください。写真の男性は関係ありません。FBの書き込みですので、文字がかぶってるのでごめんなさい。


また先日の回覧で義務教育学校の説明がありましたので、掲載します。
回覧だと、ちゃんと読まないまま、回してしまうことがよくありますよね。

私もワークショップには参加します。


そして、多良地区の山城整備のご案内です。
地域で山城を守っていこうとするのはたいへんなこと。
多くの力が必要です。

心ある皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿