このブログを検索

2021年5月28日金曜日

多良地区まちづくり協議会総会が開催されました

 こんばんは。

本日は上原のメインセンターで「多良地区まちづくり協議会」総会が開催されました。

コロナ禍ですので、十分な距離とスペースをとって行われました。

詳しくは8月号のふるさと通信でお伝えしますが、予定されていた議案1~6(・防災&生活安全部会の副部会長選任について・昨年度の事業報告と決算報告・規約改正・令和3年度の事業計画と予算計画)はすべて滞りなく、承認されました。



6月の球技大会は残念ながらコロナのために中止になりましたが、
8月以降のイベントについては予定はされていますが、
感染拡大が予測される場合は中止の可能性もあります。

三宅会長のお話にもありましたが、
残念ながら今年はまだアフターコロナは望めません。
6月からメインセンターでも予防注射が始まります。

ワクチン接種の副作用については人によってまったくない人もあり、
微熱はでたけれど翌朝には熱は引いていたという人もあり、
本当に人それぞれです。
持病のある方はかかりつけ医に相談の上、
ご判断ください。

ワクチン接種もすごい勢いで推進されており、
行政関係者もとても大変だと思います。
本当にご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿