このブログを検索

2021年5月14日金曜日

多良ふるさと通信は隔月間でカラー印刷、全戸配布になりました

 こんにちは。

やっと初夏の気候らしくなりましたね。

でも地震が起こったり、朝夕はなんだか寒くてコロナだけでなく、どこかおかしいような気がします。

あいかわらずコロナに振り回されるわたしたち。

ほんとうにいつまで続くのでしょうね。

ワクチン接種もすでに始まっていますが、これからまたしばらく大変そうです。

さて、そんなわけで広報部会もふるさと通信の発行に苦慮しています。

球技大会も中止になり、盆踊り以降はまだどうなるかわかりません。

イベントも会議も思うように開催できないため、ネタ集めも思うに任せない状態ですが、休止することだけは避けようと、今年から隔月で発行。みなさんのおてもとに届くよう、ネットでカラー印刷するようにします。ネット注文ですと、従来の印刷よりもはるかに安くできるので。

私たちも頑張りますので、皆様、どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿