このブログを検索

2020年2月14日金曜日

3月14、15は第3回多良文化祭!

こんばんは。
「麒麟がくる」の影響か、多良の山城や郷土資料館に訪れる観光客が激増しているそうです。歴史の好きな方が多いのかな。
これを機会にぜひ、たくさんの方に来ていただけるといいですね。
それにしても、もっくん道三は魅力的♬
岐阜みたいに大垣のまちにもきてくれないかな~♪
道三の株、急上昇中ですね。

多良地区のHPも随時更新中。
Mさんがいろいろ載せてくれてます。
多良マップもよりアクセスしやすくなりました。
多良地区HP 「来て 見て 感じ多良」

さて、今日は3月14、15日に行われる多良文化祭の実行委員会でした。
日程や準備、展示の内容、ワークショップやバザー、ステージの内容についての確認と予算審議が行われました。

まもなく、ワークショップのチラシができあがります。
完成したらまたブログにアップしますので、お楽しみに♪
今年はフードもたくさんあるので、嬉しいな。
文化祭の時期はいつも寒いんですよね。
トン汁もあるので、あったまりますよ~!

3月14、15日は多良の文化祭に来てね~!
お待ちしてま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿