このブログを検索

2019年11月29日金曜日

大垣ケーブルテレビさんによるロケハン、無事終了!

こんにちは。
今日は素晴らしい快晴でしたね。

大垣ケーブルさんがレポーターの女性とともに、多良にロケハンにお越しいただき、
山城跡紹介の番組を撮影していただきました。

最初に郷土資料館で撮影
三輪会長、ほとんどTAKE1でOK!

高木家ではサルも出迎えてくれました。

その後、かどやさんに移動して「多羅城御膳」の撮影
かどやさんではお酒「多羅城」も飲めます。(販売はなし)

昼食後は「多良歴史回廊案内の会」会長の三輪正典さんと川地潤二さんによる山城跡の案内へ

今日は名古屋から「ローズ倶楽部」の皆さんが来ていただき、山城跡を歩いていただきました。

企画をしていただいた大垣市広報さま、ありがとうございました。

ケーブルテレビさんから放映の日程についてご連絡がありましたら、またお知らせします。大垣ケーブルさん、まる1日、ありがとうございました。

三輪会長と川地さんが出演されます。

どうぞ、お楽しみに♪









0 件のコメント:

コメントを投稿