このブログを検索

2019年11月4日月曜日

マルシェ4年目、無事開催いたしました

こんばんは。
昨日の疲れでくたびれて、今日はソファで転寝してたらいつのまにか、夜になっておりました。

おかげさまでかみいしづ里山マルシェ、無事に4年目を開催できました。
今回は緑の村公園のほかに「多良地区まちづくり協議会」より後援をいただき、多良歴史同好会の方々にもご参加いただきまして、地域の応援を得ることができ、まことにありがとうございました。

FBのかみいしづ里山マルシェのページに写真をアップしておりますので、どうぞ、ごらんください。

明智光秀クイズも結果的に50名ほどの方が参加してくださり、優勝は地元のMさんでした。2時からというので参加券をもらわずに帰られた方も多々あったのはちょっと残念でしたが、ご参加の皆様には楽しんでいただけたようで、よかったです。それに皆さんあらかじめ渡した多良歴史マップをよく読んで、とても勉強してくださってたのにはビックリするやら、嬉しいやら・・苦労して作った甲斐があったというものです。
多羅城はどこかとお尋ねになる方もあり、歴史同好会の方が説明しておられました。



地元バンド「多良人」さんと「ベジタブレッツ」さんの演奏はすばらしく、
回を重ねるごとにバージョンアップしており、
里山に流れる音色はとても素敵でした。


来年はいよいよ5年目。
新しい趣向も考えて、より楽しいイベントにしていきたいと考えています。
             どうぞ、よろしくお願いいたします。


緑の村公園さんの焼き芋、長蛇の列で大盛況でした!
食べそこなってざんね~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿