このブログを検索

2019年7月25日木曜日

盆踊りにはみんなでダンシング・ヒーローを踊ろう!

こんばんは。

ようやく梅雨もあけるようですね。
雨続きでさわやかな夏空がとても恋しいです。

現在、多羅城Tシャツの見本等は地域事務所にあります。
ぜひ、ご覧いただき、この機会にお求めになってはいかがでしょうか?
詳細は地域事務所の市民福祉課 多良地区担当までお尋ねください。

さて、今年も盆踊りまであと1カ月をきりました。
今月30日(火)と来月6日(火)には盆踊りの練習がメインセンターで行われます。
例年ですと、体育推進員の女性には練習のご案内がいくはずですが、ぜひ、それ以外の方もお越しください。
今年は新しく「ダンシング・ヒーロー」が曲目に加わりました。
ぜひ、みんなで楽しく踊りましょう!!

また、11月3日(日)には、かみいしづ緑の村公園で「かみいしづ里山マルシェ」が開催。現在、出店者さん募集中です。
FBページ「かみいしづ里山マルシェ」を御覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿