このブログを検索

2019年5月20日月曜日

5月26日(日)は緑の村公園ウッディドームで「里山マルシェ」!

さて、いよいよ一週間後に迫りました。
「かみいしづ里山マルシェ」を
5月26日(日)の10:00~15:00まで
「緑の村公園 ウッディドーム」で開催いたします。
詳細は随時、FBページ「かみいしづ里山マルシェ」で更新しております。

今回はこれまで最多の出店者さん、また素敵な出演者さんたちをお迎えすることとなりました。




 中華山本さんはお店が忙しいため、今回残念ながら出店されません。




 移住定住の空き家見学会も開催されるとのこと。
当日はお天気もいいようですし、ぜひたくさんの方にご来場いただければと思います。今回初めて行政さんとコラボさせていただくこととなりました。

私たちはこの日のために、約半年をかけて準備してきました。前日には会場準備という大仕事が待っています。女性ばかりの団体ですが、緑の村公園はじめ出演者さんなど、いろいろな方々にサポートしていただいています。

当日は来場者の皆さんで500円以上お買い上げの方には抽選会で地域の特産品など素敵なプレゼントがあたります。
また、上原のマスコットキャラクター「うはわらくん」(製作者さまよりご提供)もプレゼントに差し上げます。
(なくなり次第終了です)

上石津の特産品、シイタケや卵、ニンニクみそなどの委託販売もあります。

マルシェの旗もできました。
大人から子どもまで楽しめるイベントです。
みなさん、ぜひ、見に来てくださいね。

大垣市市民活動団体「里山の魔女ルカ」一同





0 件のコメント:

コメントを投稿