このブログを検索

2018年11月30日金曜日

日本昭和音楽村のGAROさんランチ♪

今日はどうしても、GAROさんの蟹パスタランチが食べたくなって行って来ました。
ここ数日の冷え込みで紅葉は一段と色が深くなっています。

店内もクリスマスムード。


この広い窓から眺める水嶺湖は静かで、とてもきれいです。
向こうの方に、何かが泳いで渡っていくのが見えました。
すわ、恐竜か?!
(^_^;)
まさかね・・・


私は細い麺が好きなんですが、ここのはちょうど好みの太さ。
湯で加減もアルデンテほど芯はないけど、私にとってはほどよい固さです。
蟹を食べてる時はひたすら黙々と・・
スープもとても美味しかったので、残さず頂きました。
とってもお値打ちなメニューです。


行く途中に、ガードレールに座るサル。

12月にはランチタイムコンサートも
23~25はクリスマスの特別ディナーが頂けるそうです。
お肉もお魚もつくそうですよ。

詳しくはGAROさんにお尋ねを


0 件のコメント:

コメントを投稿