このブログを検索

2018年11月18日日曜日

多良連合自治会 防災訓練

こんばんは。

昨日、今日と初めて大垣で開催された西美濃バザールに参加しました。
たくさんの方にハーバリウムを体験して頂きました。
「とてもいい経験だった」とおっしゃって下さった方もあり、とっても嬉しかったです。


仲の良いお友達同士


お隣はフランスの蚤の市の雑貨を販売されていたエキップさん。
ご本業はフランス語の通訳さんです。

去年は寒いし、お天気悪いしでさんざんだったまるごとバザールですが、
今年は両日ともお天気がよく
人出もまずまずでした。

さて、先日多良地区で防災訓練が行われ、その模様が川地特派員(防災部会長)から届きましたので、お送りします。
女性防災士でFBのお友達の伊藤さんが来て講話をしてくださったそうです。


炊き出し訓練




伊藤さんのお話

詳しくは通信をごらんください。



0 件のコメント:

コメントを投稿