このブログを検索

2018年11月5日月曜日

名古屋から里山体験のお客様が上石津へ

こんばんは。

今日、仕事の帰りにスギ薬局に寄ったら、なんと、ロクシタンの化粧せっけんが!
思わず購入してしまいました(@@)

さて、少し前のことになりますが、私は今、名古屋の環境情報「Risa」というフリーペーパーの御手伝いをしています。
中日新聞系の広告代理店が出しているもので、名古屋市内で月に一度、中日新聞の折り込みとして読者に配られます。
この「Risa」の中に「リ里山体験」というコーナーがあり、名古屋市内から親子が東海地方の里山体験施設に行くという企画があるのですが、このたび、その企画で上石津が紹介されました。

関口編集長とともに、奥の三宅さんの染色工房を訪れ染色体験をされました。途中、多良峡や緑の村公園に立ち寄り、ランチはあめんぼさんでした。
とても喜んで頂いたようです。



       この13日には、姉妹紙でシルバー世代を対象としたロース倶楽部の方々を日本昭和音楽村にお連れし、咲顔はじめ農園で芋ほり体験をして頂きます。
日本昭和音楽村や咲顔はじめ農園、ガロさんでお世話になります。


これからは仕事を通じて、地域を応援していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿