このブログを検索

2018年11月2日金曜日

通信11月号の多良人とマスター多良人

おはようございます。
今日は珍しく早起きしています。
やっぱり夜更かしよりも早起きした方が頭も冴えて仕事もはかどりますね。
昨日は終日鼻炎に悩まされ、大変苦しみました。
とりあえず、今は薬で治まってますが、アレルギー性のものなのでいつまた出て来るか・・これから冬になるとなおさらひどくなります。
困ったものです。

さて、まもなく通信11月号の発刊です。
今月も盛りだくさんの記事になりました。

まず、多良人です。
明るい笑顔が素敵な御嬢さん。
ご存知の方も多いはず。

そして、マスターは、この方。
人懐っこい笑顔が素敵。
実は元兵庫県警の警官で、現職時代はテレビに出られたこともあったそう。
ひいおじいさんは、多良村の村長さんだったそうです。

それではどうぞ、11月号をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿